› 未来PapaMama日記 › ★思い出★

2009年03月11日

★思い出★

★思い出★

昨日は、YUIのBirthdayだったんですけ・・・・・皆さまご存知の通り体調が悪いため


やはり機嫌が悪く、泣く!泣く!泣く!の1日でした(つд∩)   


やはり、食欲もなく・・・ぼぉ・・・・・ってしてるYUIですが、熱は引いたので少し安心しました。



夜、PapaとYUIが産まれた時の写真を見ながら~顔が変わったね♪なんて言いながら


1年を振り替えり・・・・「あっ!!!そういえば・・・・・・」



もっと前に振り返ると・・YUIがお腹にいた写真(エコー)も一緒に見ながら~♪




そうそう、Papa・Mamaで産まれてくる赤ちゃんにメッセージも書いたんだったわぁ(〃▽〃)


あ~これまたなつかしい~ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


Papaったら、Mamaのことも書いているし(〃▽〃)♪


そうそう「愛してる♪」ってね・・・・・・なんて、そんなこと絶対書くはずない!ない!!


でも、日記をつけたり・記録に残すっていいなぁ~っと思った1日でした。


もちろん、このブログもとっても大切な宝物★です!


※昨日は、皆様お祝いのメールありがとうございましたハート

また、YUIが元気になりましたら1歳になった姫をUPしたいとおもいまぁ~す♪















Posted by 未来PapaMama日記 at 22:06│Comments(4)
この記事へのコメント
この一年間素敵な思い出沢山詰まっているでしょうo(^-^)o
これからも3人で幸せな家庭築いて下さいね(^_-)-☆
元気になったYUIちゃまのUP待ってまぁす(^O^)/
Posted by KAZUN at 2009年03月11日 22:28
そうでした━━━━( ̄ロ ̄lll)━━━━!!

YUI-Chan☆そして未来PapaMama♪
お誕生日おめでとうーーーーー♪

ヘナチョコカメラマンが撮影に参ります→
Posted by night_music at 2009年03月11日 23:01
お腹の中にいる時から、日記を書いてたなんて
凄く良い思い出になりますよね~(>▽<)b
1歳になったYUI姫の写真楽しみにしてます♪
Posted by 夏樹 at 2009年03月12日 08:10
記録ってやっぱり大事だよね。
後で見ると楽しいし、子供が大きくなってから見せてあげれるし。
YUIちゃんはひょっとして突発性発疹??
早く良くなるといいね☆
Posted by saririn at 2009年03月12日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★思い出★
    コメント(4)