› 未来PapaMama日記 › ★元気100倍★

2009年03月16日

★元気100倍★

★元気100倍★

今日は暖かくて~過ごしやすい1日でしたね晴れ

こんな日は、思いっきり掃除しましょ♪~ヽ(^∀^ )ノ窓拭きも・・キュ!キュ!っと♪


う~んやっぱり、お天気もいいと気分もルンルンですね(〃▽〃)


そうそう!皆様ご心配おかけしました(*_ _)   YUIも、完全復活でございます♪


もう!今までの食欲を取り戻すかのように、「食べる!食べる!」


う~ん食べたら、へっ~へっ~悪さする!する!

★元気100倍★

でも良かったぁ~これで、元気100倍YUIチャンマンだね♪


これは、Papa・MamaからのBirthdayプレゼントですニコニコ


まだ、YUIには早いかなっと思ったけど~これに乗らせれば少しはおとなしく


してくれるかなぁ~っとたくらんでるMamaです(。・ε・。)(笑)

★元気100倍★


タグ :プレゼント


Posted by 未来PapaMama日記 at 22:19│Comments(9)
この記事へのコメント
YUIちゃん元気になって良かった♪
ぃやぃや、コレに乗ったらもっと悪さしまくるんじゃないですか?
ウチの二男がそうだったしo(>▽<)o
Posted by HideHide at 2009年03月16日 22:28
YUIちゃん元気になって良かったねぇ~
これからあったかくなるから、これに乗ってお散歩だね!
Posted by ゆずっこ at 2009年03月16日 23:19
YUIちゃんのカワイイ顔が見れた~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
元気になって本当に良かった。
誕生日プレゼント・・うちも娘の時に買いました。
これに乗って、YUI姫大暴れだね。
Posted by 夏樹 at 2009年03月17日 06:31
YUIちゃん元気になってよかったね☆
子供はやっぱり笑顔が1番!!
誕生日プレゼント豪華だね~。
YUIちゃんも大喜びだね♪
Posted by saririn at 2009年03月17日 08:28
YUIちゃん元気になってよかったですね(*^。^*)
元気200倍くらいになってるかも^^;でも
それのほうがPapa&Mamaはうれしいよねぇ~(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年03月17日 08:44
元気になってよかったね~!
お気に入りのマイカーになりそうですね~^^
Posted by まめしば at 2009年03月17日 17:06
元気なってよかったですね~
最近の車って
「支え」が付いているんですね~
Posted by こぶた at 2009年03月17日 18:09
おお!完全復活の笑顔ダァーッ(^O^)/
YUIちゃまの笑顔観たかったですよ(^O^)/
体調戻って本当よかったですね!
こちらもホッとしたですよo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年03月17日 20:39
Hideさん

やばい・・これで色んなところいけれるように
なったら・・Σ(・ε・;)


ゆずっこさん


そうですね~このアンパンマンに乗って
お散歩行きたいですね~♪
でも、まだ後ろにしか進めません(笑)

夏樹さん

大暴れのYUIになったら、また
写真UPしますね~(〃▽〃)
う・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


saririnさん

ちょっと高かったんだけど、次の子も
使えるからいっかぁってコトに~
単純Papa・Mamaです


魔女さん

そう!そう!200倍かも(〃▽〃)
今日もおにぎり2個食べ~肉じゃが食べ~
焼き魚食べて~もう~どんだけ~って感じです


まめしばさん

お気に入りになってくれればいいのですが
今は、音が鳴るので、それを楽しんでますよ~


こぶたさん

支えでしょ~支え付きになると値段も高くなるので
いらないと言ったのですが、Papaがどうしても
ダメというコトだったので、支え付きにしましたぁ

KAZUNさん

そうやって言って頂けてうれしいです(〃▽〃)
もうYUIは、元気過ぎて~元気過ぎて~
Posted by 未来Mama at 2009年03月17日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★元気100倍★
    コメント(9)