› 未来PapaMama日記 › ★キャ~★

2009年04月07日

★キャ~★

お久しぶりです(;・∀・)   もう気づけば4月ピカピカ

ホント毎日暖かいですね~♪


でも、ここの所Mama体調がいまいちでした・・・・・・。


なんとなくだけど~食欲なくて~身体もだるくて~


微熱は続いて~こんな状態が続き・・・・友達との約束も全部キャンセル(*_ _)


ホント友達よ~ごめんね~(*_ _)


えっ!!!!!!これって・・・・・これって・・・・・・



そういえば~こない~こない~?????なんで???なんで????



まさかね~でもYUIができた時、全然疑いもせず・・・・内科にかかって


薬を服用してたMama。(胃腸炎と思いきってたんだなぁ・・・・・・)


でも今回は、すぐに!調べましたさぁ~★



えっっと検査薬・・検査薬・・・・・・。


ドキドキ・ドキドキ(〃▽〃)♪(〃▽〃)♪


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














陽性


「わぁ~お~!!!!!」


今日病院に行ったら5週目だそうです★


YUIもおねえちゃんになるんだね~(〃▽〃)♪






タグ :妊娠検査薬


Posted by 未来PapaMama日記 at 20:32│Comments(13)
この記事へのコメント
おめでとうございます~~~!
YUIちゃんがおねえちゃん(^_-)-☆
お体お大事にね~~~~!
Posted by 魔女 at 2009年04月07日 20:43
うっそ~~~!!!
うっそ~~~!!!
おめでとう~~~\(>∇<)/
YUIちゃんおねぇちゃんになるんだねぇ~♪♪
凄いじゃん!!!凄いじゃん!!!
嬉しい~~~♪♪♪
お大事にしてねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2009年04月07日 21:12
きゃ~~~おめでとうぉ~~!!!
そっかぁ、良かったね。
YUIちゃん早速お姉ちゃんになるんだね。

本当におめでとう!!!

あまり無理せず体労わってね。
Posted by mikimiki at 2009年04月07日 21:38
おめでとうございま〜す(*⌒▽⌒*)ノ

うちは1才10ヶ月違い!
似た感じですね♪
一気に済んで楽ですよぉ(笑)

出産は毎回違うのでお身体にはじゅうぶんお気をつけ下さいねo(^o^)o
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年04月07日 21:42
おめでとう~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪
よかったですねぇ~

皆さんの言うとおり 無理せずにねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2009年04月07日 23:02
おめでとうございます~~\(>∇<)/
ホント皆様がおしゃっるようにお身体大事にしてマタニティーライフを無理せず楽しく過ごせますように。。。
Posted by まめしば at 2009年04月07日 23:27
聞いた時はびっくりしたよー!!
おめでとう☆
体調には十分注意してね。
今回は太り過ぎないようにね(^v^)
Posted by saaririn at 2009年04月08日 07:46
えっ・・YUIちゃんがお姉ちゃんに?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
更新がないので、心配してましたが
そういうことだったんですね~。
初期は本当に無理しないでゆっくり過ごして
くださいね。
Posted by 夏樹 at 2009年04月08日 09:40
おめでとぅございます☆
とうとうYUIちゃんもお姉ちゃんかぁ!!
そりゃ楽しみですね(〃∇〃) ☆
体には気を付けて下さいね♪
Posted by HideHide at 2009年04月08日 20:09
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ひとりっこでは無くなったんですね~
YUI-Chan☆
それもヨカッタ♪

さらに家庭がにぎやかになりますね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Posted by night_music at 2009年04月08日 21:17
おめでとうございます☆
私の周りも妊娠ラッシュです♪
YUIちゃんがお姉ちゃんかぁ。
私の中ではまだまだ赤ちゃんのYUIちゃんなので、なんだか不思議な感じ。
お体お大事になさってくださいね。
嬉しいニュースありがとうございました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年04月08日 22:17
あ−−!やっぱり!
今日初めてお会いしましたが,もしかしたらお腹に。。と実は思ってました。

まずはおめでとうございます(^O^)/

体大事にして下さいね(^O^)/

それが1番ですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年04月09日 21:32
mamaさんへ☆
久しぶりです。
mamaさんも体調悪かったんやねぇ~
思っていたら・・・・・メデタイ!!!!
オメデトオ!!!!
☆^^☆私も昨日キアラの路上に行けたら良かったなぁ~
暑い季節に入るので体を大切にv^^v
楽しみだネっ^-^☆
Posted by のんたん at 2009年04月10日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★キャ~★
    コメント(13)