› 未来PapaMama日記 › ★元気で~す★

2009年07月06日

★元気で~す★

お久しぶりで~す(≧∇≦)♪  久しぶりの更新です・・・。1ヶ月近くPC触ってませんでした


私の悪阻も治まり、いつもの食欲が戻ってきました⊂(゚∀゚*)ウマー


色々、かきたいことはあるのですが~今日は明日が【七夕】


ということで、我が家のミニミニ笹のは (^-^*)の写真を~♪

★元気で~す★

1ヶ月前に、PapaとMamaで折り紙使って飾り作り~。


もう、働いてた時は、色々なのを作れたのに、久しぶりに折り紙したけど

すっかり忘れたわぁ(;´∀`)・・・


ちなみに我が家の姫★折り紙やぶる係りです(笑)


願いごと叶いますように★

★元気で~す★


タグ :折り紙七夕


Posted by 未来PapaMama日記 at 21:13│Comments(10)
この記事へのコメント
待ってました~~(*^_^*)
きょうこそ娘と元気かなぁって話してたんですよ(^_-)-☆
遊びにきてくださいね~~!
Posted by 魔女 at 2009年07月06日 21:42
YUIちゃん、すっかり大きくなってる~!!!
未来PapaMamaさん一家の願い事が叶いますように。。。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Posted by ピンちゃん at 2009年07月06日 22:08
お久しぶり~ ヽ(^∀^*)ノあーい♪

悪阻が落ち着いて 良かったねぇ♪♪
明日は 七夕だぁ~ 
私もお願い事しようかなぁ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by hitomihitomi at 2009年07月06日 23:00
お久しぶりです♪
体調が良くなってよかったですね!
明日は七夕ですね・・・
私は何お願いしようかな??
う~ん いざ 考えると思い浮かばない((アセアセ
Posted by こぶた at 2009年07月06日 23:18
体調が良くなって、よかったですね。
YUIちゃんが大きくなってる~♪
可愛いなぁ~折り紙破る係りなんて・・
ますます可愛い。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月07日 08:52
お久しぶりだねぇ~
悪阻がおさまって良かったね。
YUIちゃんが大きくなってるのにビックリです!!
Posted by ゆずっこ at 2009年07月07日 13:06
お久しぶりで~す!

体調良くなってよかったですね。。。
でもこれからが暑さ本番なので
無理されませんようにです。。。

YUIちゃん大きくなったね~!
かわいいな~~^^
Posted by まめしば at 2009年07月07日 18:17
お元気ですか?
しばらく見ないうちにYUIちゃん大きくなりましたね(°∇°;) !!
あまり無理なさらないでね!!
Posted by HideHide at 2009年07月07日 18:30
僕もいっしょに折り紙やぶる係りやります☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by night_music at 2009年07月07日 21:02
魔女さん

はーい元気になりました(≧∇≦)
近いうちに遊びに行かせてくださ~い♪
うふ♪楽しみです

ピンちゃん

YUI大きくなったでしょ~♪
最近歩き始めたことが1番の成長です★


night_musicさん

そうきましたか(;´∀`)・・・
来年は、じゃ子守をお願いします。

hitomiさん

ホント悪阻落ち着いて良かったです^▽^
hitomiさんも今日七夕ですから
お願いごとされてみてくださいね♪

こぶたさん

お願いごともう私欲張りだから
たくさんありすぎて悩みました( ;´・ω・`)

夏樹さん

YUI大きくなったでしょ~(≧∇≦)
何かを破る作業があればぜひ声掛けてください
YUIを出動させますね♪

ゆずっこさん

ゆずっこさんのブログお邪魔したらゆうぽんも
大きくなって~お姉ちゃんになってました~♪


まめしばさん

ホント今からもっと暑くなりますもんね。
まめしばさんの焼肉食べてスタミナつけなきゃ♪


Hideさん

YUI大きくなりましたよ~!
身長が伸びました★
Posted by 未来Mama at 2009年07月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★元気で~す★
    コメント(10)